2017_04
16
(Sun)20:58

アイドール名古屋vol23

Category: 外出
アイドール名古屋お疲れ様でした!!

参加された方々はお疲れ様でした!
そしてご購入くださった皆様、本当にありがとうございました!!

初めてのディーラー参加で至らない点だらけだったかと思いますが
私はとても楽しかったです!!!

緊張と、元来のコミュ障で
全然まともに喋れなくてごめんなさい…!
でも楽しかったのは本当!
うれしかったし、すごくいい日だった…


あといろんな方々とお話して
勉強になったこともたくさんありましたな〜

今回はプーリップ用のOFばかりだったけど、
ブライスやバービー、リカちゃん
グルーヴ内でもイスル、ダル
いろんなドールちゃん達のオーナーさんと
このコは着れるかな?なんて話をして
結構みんな個性のある身体つきを
してることがよくわかりました

画像を見たりして知ってはいたんですが
やっぱり実物にはかないませんねえ
試着にご協力くださった皆様
本当にありがとうございました!
今後の参考にさせていただきますね!

実際他ドールちゃん達には
合わずに諦めて頂いたものが多くて…
申し訳ないやら、私も残念やらで。
すごく似合いそうなのに
着れないのは悔しいなーと歯がゆい気持ちでした

もし、できたらですが
次回(あれば)はひとまず
ブライスの体型も意識したものも
作れたらなと思います
がんばります!



*ブースのようす










姉妹とお写真撮ってくださった方
ありがとうございます

二人もよろこんでいますよ!!



もし購入してくださった方がこの記事を見てたらなのですが。
皆様のドールちゃん達の着用写真が
見たいな〜と思っていまして^^

ツイッターでしたら
#フォアグラ222号
のハッシュタグを付けて投稿してくだされば見に行きます!><*
インスタは、実はやり方がちょっと
わからないのですが←、
たぶん見に行くことはできます!
行かせていただきます!

ブログ等もおしえてくださると
うれしいですね〜〜!!

今後の励みになりますので
よかったらよろしくお願いします!


次回の参加は未定ですが
また近いうちにしたいな〜〜

今日は本当に
お疲れ様でした&ありがとうございました!





CLICK PLEASE
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
       にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
       にほんブログ村
